現在地

技術報告会開催について


第29回静岡大学技術報告会の開催について


 
 向寒の候、皆様におかれましては益々ご健勝でご活躍のことと存じます。第29回静岡大学技術報告会を下記の日時・場所で開催することにいたしましたのでお知らせいたします。
 本報告会は技術職員が日常携わっている教育・研究支援業務や技術開発などによって得られた成果、創意工夫あるいは失敗談などを含めた広範囲な技術業務の内容を発表する場として開催します。また本報告会では、専門技術分野の枠を超えて技術職員の資質の向上を目的とし、相互の交流と協力を深めることを目的としています。更に当大学と東海北陸地区の大学、高専、研究所等の技術職員が技術発表、質疑応答、聴講することにより自らの知識と技術の研鑽と向上を図るとともに、他機関の技術職員との交流を深めることを目指しています。
 今年度は新型感染症への対応方法の変化も踏まえ、一つの会場で対面方式の開催とすることにいたしました。旧来の方式で行うこととなり、至らない点の多々あるかと存じますが、ぜひ多くの方々に参加していただきたい所存です。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

開催日時: 令和5年12月25日(月) 10:00~17:00(終了予定)
開催場所: 静岡大学浜松キャンパス 佐鳴会館会議室
問合せ先: 静岡大学技術報告会実行委員会:kikaku29@ml.tech.shizuoka.ac.jp

 

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer